言語教師のブログ

言語が好きで言語で飯を食っています。最近は自然言語処理に興味があります。でも機械音痴です。ブログとなると続かなそうなのでメモ代わりに使おうと思います。

帰国しました

ご無沙汰しております、こーふぇいです。

 

会社の体制が変わったこともあって、2週間ほど前に日本に帰国しました。

 

上海ではvpnの問題でブログがまったく更新できていなかったため(言い訳)今度こそ更新しようと思います。

 

日本というか東京に来て思ったことは、本当に便利ということです。はい。

ものや情報に溢れて幸せですが、生きるのに難しい国だなと感じております。

 

そんな感じで忙しい日々を送っています。

 

金曜日は人生初の合コンをしました。

その日に運悪く風邪をひきました。

土曜日はラクーアで温泉に浸かってバッティングセンターとストラックアウトをして、歳を実感しました。

そして今日は突然サックスを吹きたくなって、某音楽スクールの無料体験レッスンに行ってまいりました。よくわからない費用がいっぱいで、経営の大変さを感じました。

そのあとは友人とゴルフの打ちっ放しにいきました。ゴルフなんて社内でしないのにカッコつけて最近ちょくちょく行くようになりました。

そしてその夜は10万ほどのサックスを買いに行って今に至ります。

 

はい、遊んでばかりいるように思われるかもしれませんが、本当にいろいろあります。

 

また詳細について書きますね。